

『吉茶~KISS-CHA~』 at kiss cafe

☆吉祥寺のKissCafeでのカフェイベントに
ランチとドリンクで協賛することになりました☆


地球をテーマにしたカフェ…

『吉茶~KISS-CHA~』


希望で繋げた地球から未来が みたい。
創造の先には何がミエル?
吉祥寺の街から発信★みんなに ありがとう。


6/2 (土)
6/10(日)の2日間限定!!
11時から17時までオープン♪


〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1
Kiss Cafe


現在の地球の現状を自分達らしく伝えたい。
そんな想いから、自然に人が集まり
『吉茶カフェ』をやることになりました♪


吉祥寺に暮らす人達に、
『ちょこっとだけ』環境のコトを知ってもらえたらと思い
入りやすく、楽しい雰囲気のお店にします☆

発信するだけではなく、お客様に参加してもらえるような
コンセプトになっています♪


2日
*エコキャンドルづくり
*空想地図を描こう!(スタッフもお手伝いします)
*地域通貨ゲーム
*適職カウンセリング


2日は お店がCloseした後
井の頭公園にて
キャンドルを灯し『キャンドルナイト』&ライブも・・・
19:00に井の頭公園野外ステージ前に集合です。

問合せ先:0422-76-4717(ほのかふぇまで)


10日
*空想地図を描こう
*地域通貨ゲーム
*適職カウンセリング
*エコキャンドルづくり

そして、
三鷹市在住のステキなミュージシャン
風義(かぜよし)さんのミニライブ。
14時から。と16時からの2回。

9条の朗読パフォーマンスもあります。


☆ランチセット ~450yen~
2日 『有機玄米おむすび、お味噌汁、おかず一品』  限定20食
10日 『有機野菜のカレー ミニサラダ付き』      限定10食  

手作りスウィーツやドリンクもご用意しています ~各200yen~


みなさまの お越しをスタッフ一同お待ちしております。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
