スポンサーサイト


【国境なきお笑い団&カリンバワークショップ登場☆】

みなさまのおかげをもちまして
無事各展示・イベントと通常営業を終え
ナントカ店内も片付きました。。。


皆さま、ありがとうございました。


りめしんぼる2  緑葉染めTシャツ  蒸留器  ハンモック  ネアリカnew  キャンドル



さて・・・
珍しく前倒しにスケジューリングしたため
ぽっかり最後の土曜日が残りました。


そんなわけで
さいごのさいごは


お笑い団と一緒に笑って
ゆっくりカリンバ作って奏でて
のんびり、おひらきに・・・


みなさまのお越しを
この期に及んでも(笑)
お待ちしておりますー^^。




お笑い団  お笑い団  お笑い団  お笑い団  お笑い団


笑って さよなら♪


    また会う日まで☆


国境なきお笑い団、一年ぶりの登場です。
お笑い団団員三鷹台支部のほのかふぇ店主。
ありがとう ほのかふぇ!ということで
ラストライブを開催させていただくこととなりました。


毎度、お騒がせなお笑い団ですが、今回はまったりゆったりライブです。
「ひなたぼっこまつり」的要素も盛り込んでのイベントです。

             
  【国境なきお笑い団 突撃☆まったりライブ】


○日時: 5月30日(土)  14:00 開宴  ~   17:30  終宴


  テーブル&椅子のみの店内です。ほのかふぇの名残を愉しんでください。
  ご都合の良い時間にフラリとお立ち寄りください。


○一品・一芸・マイカップご持参ください。


  ほのかふぇの営業はすでにおひらきとなっておりますので、
  おやつ代わりの一品があると嬉しいです。
  お茶はご用意いたします。

  

☆投げ銭  飛び入り歓迎!☆


   14:00ころ  店主イチオシ       ジュリーさまだ
   16:00ころ  爆笑 腹話術       あいマイ&???
   16:30ころ  賑やかな紙芝居屋    どらみんぐ 


 ゆったりまったりとお喋りも愉しみましょう。


○会場:organic space ほのかふぇ TEL 0422-76-4717
       京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩30秒
        三鷹市井の頭2-7-2
         

☆国境なきお笑い団。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3305463


ひなたぼっこまつり第1回より、
ほのかふぇでご縁をいただき参加させていただいております。
今回は、おひらき後の店内を快くご提供いただき、店主さんには
感謝・感謝・大感謝でございます。





【 ペンダントカリンバ ワークショップ by Sage 】


実は
5/30が
ホントにホントのファイナル。
好評なペンダントカリンバのW/Sやります。


嬉しいお茶とお菓子付
今回は限定5名です。   ⇒ 定員に達しました。ありがとうございます。
                   好評につき、次回開催の折には『ほのかふぇ帖』
                     でもお知らせいたます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○日 時:5月30日(土)18:00~20:00頃迄 
○講 師: Sage
○参加費:3500円(お茶とお菓子付 材料費込)
○会 場:organic space ほのかふぇ TEL 0422-76-4717
       京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩30秒
        三鷹市井の頭2-7-2


ほのかふぇ



 
