

【TAKAOリメイクTシャツ展&Live @ ほのかふぇ】

りめしんぼる1  りめしんぼる2  りめしんぼる1  りめしんぼる2  りめしんぼる1  りめしんぼる2  

TAKAOリメイクTシャツ展 (各地を巡回^^)
5月13日(水) ほのかふぇ で始まりました。


                リメイクT1     りめばっぢ     りめはんがー




高尾山から拾ってきた桜の木の枝で作られた
特製バッヂがもれなく貰える☆
おうちのドコカで眠ってるTシャツもまだまだ集めてます。


このプロジェクトが素敵なのは
Tシャツはリサイクル品のリメイク
バッヂもMt.TAKAO由来のハンドメイド
収益もまた
山へ還っていく流れになっているということ


そして・・・・
展示用のハンガーまでもを
富士山麓の間伐材を主催者たち自ら切り出しにでかけ
針金も焼いては艶出しし
よなべしみんなで創ってしまったという・・・


なんともオリジナルで循環型で、ともかくいーカンジにこりまくった
愉しい展示なのでございます。


Tシャツのほかにも
Tシャツ製^^バッグや
竹材で創った鳥笛
手のひらにおさまってしまうサイズのカリンバ
いついつまでも宝物にしておきたいアクセサリーなどなど


す、すごいことになっております。
とにかくいろいろとっておきが詰まっておりますので・・・
(詳しくはHPへ~)


5月15日(金)夜には
幸+福 のライブも。



さっちゃんの優しい歌声と一緒に
のんびりとやっております。
お仕事帰りにでも、ぜひお立ち寄りください。


参加アーティストの何人かも
来場予定ですので
お愉しみに・・・



◇ 5月13日(水)~16日(土) 展示


◇ 5月15日(金) 幸+福 Live&Talk
 
○open : 19:00 ○start : 19:30 
○charge:¥1,000 + ワンオーダーお願いします
      ドリンク、お食事、スウィーツ、お酒もアリマス^^
        この日はNaturalSweetsつむぎも登場~

○live guest : 幸+福
    & talk みんなでお家にいる気分で♪
 
○営業時間: 11:30~22:00 (16:30~18:00はclose)  
○会場&問合せ: organic spaceほのかふぇ TEL:0422-76-4717
         東京都三鷹市井の頭2-7-2
京王井の頭線「三鷹台駅」南口より徒歩30秒


さっちゃんの歌はコチラから♪



