

【UA×ヤンバル 「心~ククル~」ライブDVD上映会 】

UAヤンバルスペシャルライブ 
「心~ククル~」DVD上映会
ー探しているのは ボクらの心ー



そこは沖縄北部。
ヤンバルクイナをはじめとする
貴重な動植物が暮らす亜熱帯の森、ヤンバル。
豊かないのちの営みが広がるこの森に今、
大きな転機が訪れようとしています。


それは、米軍のヘリポート建設計画。
高江村という小さな集落をぐるりと囲むように、
軍事施設の建設計画が進んでいるのです。 
UAはその森に立ち、森の住人達と集まった人たちに向けて
パフォーマンスを行ないました。


それは心の祈り。


彼女のメッセージを味わいながら、
原始の森に思いを馳せてみませんか?


この日、ほのかふぇではスペシャルメニューも登場!
ベジタコライス、シークワァーサージュースなど、
心(ククル)の味もお楽しみに。



○日 時   : 2009年3月5日(木) 19:00open  19:30start
○料 金    : 888円 + 1オーダー(お食事もできます)
○予約・会場:   organic space ほのかふぇ TEL 0422-76-4717               
  東京都三鷹市井の頭2-7-2       
  京王井の頭線 三鷹台駅 南口徒歩30秒
○ ナビゲーター    :  kco


○ DVD企画制作: ㈱ワッカ  キム・スンヨン監督作品
『やんばる東村 高江の現状
