

【トビウオリアキ ヴィオラ ソロライブのお知らせ】

お山でのとある一日
初めてお逢いしたリアキさん。
その後もおみかけしては(なぜかいつも高尾山)
えもいわれぬ味わい深い
ヴィオラの音色に・・・・・


たまには街でお茶でも~
と、いうことで~
ほのかふぇによんじゃいました♪


ゆっくりお茶やごはんを愉しみながら
ヴィオラとリアキさんが織り成す
極上の時間と空間を
どうぞご一緒に・・・



  トビウオリアキ☆ソロライブ
~ヴィオラ満チル 春の音づれ~


○日 時: 2009年3月7日(土)
19:00open  19:30start
○料 金: 1200円+1オーダー(お食事もできます)
○予約・会場: 
      organic space ほのかふぇ TEL 0422-76-4717
       京王井の頭線 三鷹台駅 南口徒歩30秒(ほのかふぇ)
       東京都三鷹市井の頭2-7-2

http://honocafe.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html


リアキさんからのメッセージ 

こんにちわ~!
やーま~ん!

「地球がこのままダメになっていくのは、
              いやじゃ~~っ!!」
と、言いたいだけ(だけ、は 言い過ぎですが)で、
ヴィオラを弾いております、


トビウオリアキ  
と 申します。


民族音楽ユニット「感謝」や、
主に、ebisu という
3人ユニットで活動するほか、
バンド、個人、舞踏や芝居、
いろいろな人たちと、さまざまな空間で、
セッションしたりしながら、
平和を祈っています


この度は、高尾山で出逢えた、ほのじゅんさんのお店で
ソロライブをさせて頂ける事になり、
とっても嬉しい!です。
ありがとうございます!!


ヴィオラ というのは、
見た目は、ほぼヴァイオリンですが、
サイズが少し大きく、
やわらかく、あたたかく、深い 
音色を持った楽器です。


ループマシンを使って
ヴィオラの魅力をどんどん重ねていったり、
ちょっとした民族系小楽器も参加して、
自分の音を伴奏に
メロディアスに
メロウから 
激しく熱く、まで
独特の音世界を創り出します。


忘れていたことや
あの日の気持ち
ふっと 想い出すような
そんな
 春 訪れる夜を
  一緒に過ごせたら・・・
と 思います。
 

是非ぜひ 遊びにいらして下さい!!

 

<CD試聴できます>
