

第二回 【はたけ会議】のおしらせです☆

hatakekaigi



『ほのかふぇ』と、下北沢『気流舎』さん、高円寺『ベジ食堂』さんの
3店舗合同企画です。


第2回の会議は『ほのかふぇ』で行われます。


●4月28日(月)19時〜21時  @ほのかふぇ


参加自由、予約不要、無料(投げ銭歓迎)
持ち物:畑や田んぼの話(あれば)
たべものを持ち寄ってもいいですね。



☆★☆気流舎さんブログより転載☆★☆ 


畑シェアリング(仮)にたくさんの反応があって、
やっぱみんな畑に興味あるんだってことがわかりました。
それから各方面にいろいろ面白そうな場所や話があることも判明。
三鷹台のほのかふぇさんと高円寺のベジ食堂さんも
わくわくして話にのってくれました。


よし、それではみんなが持ってる畑への興味や情報を
持ち寄ってどこで何ができそうか検討してみましょう。
まずは夢と情報のシェアと交換から。


畑や田んぼの情報をお持ちの方は教えてください。
持ってないけどやってみたいと思っていた方もご参加ください。
わいわい相談してみましょう。


★第1回(4/14)では、自己紹介と持っている情報の紹介を行いました。


★第2回は、ほのかふぇにて4/28(月)です。


興味のある方は、ぜひ参加してみてください。


★当日簡単な軽食と飲み物のオーダーも承ります。
  ご利用ください☆

○ 玄米おむすびプレート、ほのカレー  600円~
○ オーガニックコーヒー、三年番茶、国産みかん/りんごジュース
     オーガニックビール、ワイン、焼酎など  450円~
