スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初夏のお山を愉しもう☆】

            takaosan



気持ちいい初夏の山の空気を感じに、高尾山ハイクにいきませんか~?
おそろいのTシャツ着て、それぞれに愉しむお山での一日。。。
ライブやトーク、美味しい炊き出しもあるみたい・・・?

なんだかワクワク^^。
(この日はお手伝いのため、ほのかふぇはお休みさせていただきます)


□■□■□■□■□ 以下、転送・転載歓迎 ■□■□■□■□■


4月27日(日)
高尾山1000人ハイク!みんなが高尾山のメッセンジャー


小さな命がたくさんにぎわう高尾山の春。
その命のみなもとは、高尾山をめぐる豊富な地下水です。
いま、高尾山のおなかに大きな穴が開けられようとしています。
圏央道高尾山トンネル工事…
山を削り、木々を伐り、水が失われようとしていても 高尾山は身動きできません、
声をあげることもできません。


「高尾山にトンネルを掘らないで」Tシャツを着て、
ゴールデンウィークに訪れるたくさんの登山客にアピールを!!
高尾山のSOS!の声をみんなが伝えて!!
この日ばかりは、みんなが高尾山の申し子。
小天狗たち、ワラワラ集まれ~
大勢でやらなきゃ目立たない、誘い合って参加してください!


■受付     9:00~10:00 高尾山口駅前

■参加費   1000円(Tシャツ&日影沢キャンプ場でのイベント参加込み)

■タイムスケジュール
9:00~10:00  受付終了後START!
高尾山のどこを歩いてもOK!
山頂を目指すのもよし、ケーブルに乗るのもよし、どこかで楽器で遊んでいてもよし。
とにかく、「トンネル掘らないで」Tシャツを着て、一日高尾山にいてください。
そしてたくさんの人に見てもらってください。
15:00  時間がある方は、日影沢キャンプ場に集合!
       ※おいしい炊き出しあり♪
15:30~16:15  トークセッション
       石川仁さん(カムナ葦船プロジェクト)
       マエキタミヤコさん(100万人のキャンドルナイト世話人)
       坂田昌子さん(ケン十の会代表)
16:20から17:20  LIVE(詳細決まり次第発表)


■画像はTシャツのデザインです。
コメント
Tシャツ入荷しました☆
画像のイラストがフロントにプリントされている
キュートなTシャツ。

先日の「高尾山1000人ハイク!」では
700人もの方々がこれを着て、高尾散策を
愉しまれました。。。

MサイズとLサイズですが、ほのかふぇでも
入荷しました(1000円)。

店内で手にとってご覧にもなれます。
どうぞご利用ください☆

2008/05/10 18:37| URL | honocafe  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。