スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小さなマルシェ 2008 spring】

前回12月にご好評いただいた
かわいくって美味しくって安心なおやつや手作り小物のマーケット。
第二回目の開催です。

***************************************************
 

お待たせいたしました。
春のマルシェです。
今回も噂の絶品スイーツに新しいお店、
沢山のスイーツをご用意してお待ちしています


ひなたぼっこまつり 2008 春分 と同日開催☆


小さなマルシェ 2008 spring 

◇開催日: 3月20日(木祝)
◇時間 : 14:00~17:00
◇場所 : 「オーガニックスペース ほのかふぇ
       東京都三鷹市井の頭2-7-2
          (京王井の頭線 三鷹台駅南口より徒歩30秒)
              

◇出店内容:

マクロビスイーツやパン、手作り雑貨の販売。
アロマテラピーやヒーリング系の出店も検討中。

◇出店者:

☆a href="http://blog.goo.ne.jp/mi-nyan33" target="_blank" title="みぃにゃん">みぃにゃん
 主催者です。ほのかふぇさんに毎週木曜メロンパンを卸してます。
 今回はマクロビ仕様のメロンパンと自家製酵母の甘酒スコーン
 (砂糖不使用)等の販売をします。

☆chiharumaru
 あな吉さんの料理教室で超人気!ロールケーキ講座の講師をされてます。
 今回はロールケーキと焼き菓子の販売です。
 噂のロールケーキを食べるチャンスですよ~ 

☆のどか舎
 ぷぅさん&リマで助手をされてるお姉様のユニットです。
 玄米お粥ワッフル、スコーン、クッキー等の販売。
 どれもヘルシーで美味しくて、おやつに軽食にとオススメです

☆さら
 現在助産院での販売のほか、ご自宅でスイーツ教室もされてるさらさん。
 自家製酵母パンと焼き菓子の販売です。
 心を込めて手捏ねで作られるパン、甘味も油分も控えめのヘルシーな焼き菓子は
 どれも優しい味がします。

(順不同・3月4日現在)


いつかお店を出そうと頑張っている人や、プロ顔負けのお料理上手の方にお声掛けして、
スイーツ即売会を企画しました。
このイベントで自分で商品を販売するという経験が、夢の一歩へのお手伝いに
なればいいなぁ、なんて思っています。


皆さんの美味しいスイーツが店内に勢ぞろい。
ところ狭しと並ぶ美味しいスイーツがどれもマクロ仕様だったとしたら
なんて幸せな事でしょう!


めざせマクロビ界のスイーツフォレスト!(笑)


定員制ではありませんので、どうぞお好きな時間にふらっと立ち寄って下さい。


パンなどがその場ですぐ食べられるように、オーブントースターをご用意しますが
店内には飲食するスペースが充分にありません。
(お客様用の椅子は2~3脚ご用意します)


ゆっくり飲食したい方は
カフェから徒歩10分の場所にある牟礼の里公園まで歩きましょう!
当日は牟礼の里公園にて「ひなたぼっこまつり」というイベントも開催されています。
とっても素敵なおまつりです。
そして青空の下で芝生にごろ~んとしながら食べるスイーツは
きっといつもの何倍も美味しいハズ♪




今後も当イベントは年4回程度開催し、皆様に四季折々のスイーツをお届けしてていく予定です。
なお、出店希望者も募集しておりますのでご興味のある方は、
まずはみぃにゃん<mi-nyan33@mail.goo.ne.jp>宛てにメールを下さい。
折り返し出店要綱をメールいたします。


それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。